綺麗になりたい、恋をしたい人のパワーストーン

綺麗になりたいとか恋をしたい、と思ったらパワーストーンに頼ってみるのも良いかもしれません。天然石には色々な効果があると言われていて、その中には恋愛や美容に効果があると言われているものも在ります。もし素敵な恋をしたい!と思ったらおすすめなのがローズクォーツです。薔薇水晶とも呼ばれるピンク色の水晶で、恋愛に効果があると言われています。この石を身につけていると女性ホルモンが活性化し、気持ちを恋愛に切り替えてくれるんだそうです。幸せな恋をしたい人はこの天然石を身につけると効果的なんだそうですよ。綺麗になりたい、ダイエットしたいと思っているならアメジストが良いでしょう。アメジストは美容に効果があると言われているパワーストーンで、精神を落ち着かせる効果があるのでダイエットをする際リバウンドしにくいんだそうですよ。

パワーストーンは相性が大事です。

パワーストーンは難しく考える必要はありません。天然石の種類によって効果は違いますが、知識がなくても正しい石を選ぶことは十分に可能です。大事なのはその石がどんな効果を持っているかということよりも、どちらかというとその石と自分との相性が大事なのだそうです。どんなに素晴らしい力を持っている石だとしても、自分との相性が悪ければその力を発揮できないんです。だから石の効果を知ることも大事ですが、頭でっかちになってしまうより直感でパワーストーンを選んだ方が実はうまくいくんですよ。この石にはこういった効果があるから…なんて考えなくても、色々な天然石に触れてみて「これだ!」と思うものを選ぶようにしましょう。それがあなたと相性のいいパワーストーンであり、あなたが本当に必要としている力を秘めている石なのですから。

パワーストーンは直感で選ぶのが正しいです。

パワーストーンを選ぶときは自分の直感を信じて選ぶようにしましょう。「こういった効果がある石が良いな」という選び方をしてももちろんいいのですが、最も効果的なのは直感で選ぶことです。私たちが石を選ぶように、石も持ち主を選ぶと言われています。なのでもしお店に行って、「この石がどうしてか気になるな」と思ったり「この石が目をひくな」と感じたらそれがあなたにとって必要なパワーストーンなんです。実際多くの人がそうやって石を選んでいるんですよ。元々は全く別の石を買いに来たはずだったのに気がついたら全然買う予定ではなかった天然石を手にとってしまっていた…という体験は多くの人が実際に経験をすることです。そしてそれこそが正しいパワーストーンの選び方なのです。なので石を選ぶ際は自分の直感で選ぶようにしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です