パワーストーンを持っています

私は中学生のころから神秘的なことに非常に関心を持っていました。当時は占いに関する雑誌を購入しては、友人と一緒に読んでいました。その中に、必ずといっていいほどパワーストーンの広告が掲載されていたんです。ラピスラズリやクリスタル、ローズクォーツなど、さまざまなパワーストーンが販売されていると知ったのもそのときだったような気がします。石には一つひとつに意味があり、それぞれにパワーを持っていることもそのとき初めて知りました。ちなみに、中学生のころはお年玉やお小遣いを貯めて、ラピスラズリのネックレスを購入しました。6千円ほどで購入した記憶がありますが、いつも大切に制服のポケットに入れていました。そのとき購入したネックレスは今でも大切に保管していて、時々手に取っています。手の平で包み込むように触れるだけで気持ちが落ち着くのを感じています。

パワーストーンと運勢

最近どんな人も、出会った人が腕にブレスレットをしているのを見たことがあるでしょう。それは大抵、美しい石を繋いだものであることが多く、これらは大抵パワーストーンと呼ばれているものです。占いを信じるか否かは別にしても、これらの石はアクセサリーとしても目を見張る輝きを放っていることが少なくありません。一番ポピュラーなのは自分の誕生石を使ってブレスレットなどにする場合で、これらを身に付けていると、幸運が訪れるなどの言い伝えがあります。世の中には、こうした石のおかげで、恋人と出会ったり、試験でよい成績が取れたりなど、何らかの幸運が訪れた人は数えきれません。ただしこうしたものを身に付ける上で大切なのは、それらの石に対する思い入れと、信じる心であり、こうした精神的な態度が、その人の人格全体にパワーを与え、結果として様々な行為によい影響を与えていると考えられるのです。

知って人は初めてパワーストーンを信じる事が出来る

自分が求めている事でも、よく知りもしない他人の物や他人は先ず疑うのは今の世の中当たり前だと思います。だから先ずは相手に知ってもらうのがとても重要な事です。そして知った上で、頭からの決め付けを辞めて神秘な力の源であり、道しるべであるパワーストーンの効果を判断してもらえたら幸いです。占い師等の職業している人でもパワーストーンを所持している方や、其の物の力を己が信じて用いている方々は沢山いらっしゃいます。ご存知の方には今更でしょうが占いを職業にして暮らしている有名な方々は確かに存在していて、雑誌でも取り上げられています。それの意味する事で一番重要なのは、現代社会でその人達はご飯を食べていける確かな結果を出して、多くの人達の信頼を得ている事を証明しています。今の世の中でも神秘の力は存在していているのか知って貰えたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です